平塚商工会議所は、平塚市の企業を応援しています。

平塚商工会議所女性会  IT化推進事業

IT化推進事業とは?

新型コロナウイルス感染症をきっかけに急速にオンライン化が普及しました。商工会議所女性会もこれを機会に少しずつWEB媒体を活用し、情報を発信してまいります。撮影した動画をぜひご覧ください!

動画一覧

第6弾  平塚商工会議所女性会 令和6年新年のご挨拶

令和6年新年のご挨拶動画を撮影しました!短い動画ですがぜひご覧ください。
本年もよろしくお願いします。

第5弾  平塚商工会議所女性会 活動紹介!

平塚商工会議所女性会の事業活動についてご紹介します!ぜひご覧ください♪
新規会員を随時募集しておりますので、お気軽にお問合せください!

第4弾  平塚商工会議所女性会 第71回湘南ひらつか七夕まつり 七夕パレードに参加!

昨年度に引き続き、第71回湘南ひらつか七夕まつり七夕踊りパレードに参加しました!
今年度は事前に練習を重ね、動きがしっかり揃うよう意識しながら踊りましたので、ぜひご覧ください!

第3弾  平塚商工会議所女性会 第70回湘南ひらつか七夕まつり 七夕パレードに参加!

令和4年7月8日 第70回湘南ひらつか七夕まつり七夕パレードに参加しました!
短い期間ながら練習を重ね、参加しましたのでぜひご覧ください!

第2弾  平塚商工会議所女性会 2022新年のご挨拶

令和4年1月19日(水)に開催を予定しておりました新年会ですが、新型コロナウイルス感染者数の急激な増加に伴い、中止とさせていただくこととなりました。コロナ禍において、交流機会の減少や女性会事業の中止・延期があり、皆様にお会い出来ない日々が続いておりますが、当会をもっと身近に感じていただくために、新年のご挨拶動画を作成しました。ぜひご覧ください。

第1弾  平塚商工会議所女性会 会員の皆様へ

令和3年度 平塚商工会議所女性会では、IT推進化事業の一環として、Youtube配信を実施します。その第1弾として、正副会長の挨拶を撮影致しました。今後は各委員会の活動や行事など、なかなか参加出来ない会員の方にも、女性会が今何をやっているのだろうかと興味をもって視聴していただきたいと考えています。これからもどんどん新しいことに挑戦したいと思っておりますので、皆様のご意見やアイデアをお待ちしております。
お問い合わせ先
平塚商工会議所 中小企業相談所(経営支援課) 
☎0463-22-2511(平日8時30分~17時)

経営サポート

金融・補助金
サポート

共済・保険
サービス

貸会議室

検定試験

セミナー・
イベント

ページトップ