平塚商工会議所は、平塚市の企業を応援しています。

お問合せ

平塚商工会議所業務課
TEL 0463-22-2510

入会のご案内

平塚商工会議所は、商工業の振興と地域の発展のために活動する地域経済総合団体です。現在、業種・規模に関わらず多くの事業所・団体に加入いただいております。企業が抱える各種問題・課題に対しまして各種経営相談やセミナー・講演会・研修会・各種交流事業を開催しております。是非、当商工会議所へご加入いただき、各種事業をご活用ください。

会員資格

・平塚市内の事業所であること
 市内に支店・営業所・出張所がある場合もご加入いただけます。
 
・平塚市内で6ヶ月以上事業所を有する商工業者の方
 新規に平塚市内で事業を始める予定の事業所も歓迎しております。

年会費

年会費 1口5,000円より(2口以上での加入をお願いしております。)
事業期間 4月1日~翌年3月31日まで
お支払いについて
お振込みまたは口座振替、当所窓口で現金にてお支払い
毎年請求時にご登録いただいている住所へ納付書を送らせていただいております。
なお7月以降にご加入いただいた場合は、加入月により初年度の年会費が月割となります。

加入方法

ご加入希望の際はお手数ですが、当商工会議所までご連絡いただきますようお願い致します。また、当商工会議所窓口でも加入申込書の受付を行っております。
お問合せ先
平塚商工会議所 業務課 TEL0463-22-2510

会員のメリット

1

信用力が高まります

会員として登録されますと、地域の発展に理解ある企業として各方面からの会員照会・取引照会等の際に信用ある企業として紹介されます。

2

広く交流が図れます

業種別部会などの活動参加により、経営者相互の交流や情報交換の場が図れます。

3

あなたの意見や提案が反映されます

あなたの意見や提案が業種別部会や商工会議所の意見として反映されます。

4

経営相談が受けられます

専門相談員による法律・税務・特許・労務・金融・経営・IT等の相談が無料で受けられます。また当商工会議所経営指導員が各種相談をお受け致します。

5

各種講演会・セミナーに参加できます

経営講習会・経済講演会、初級簿記講座、新入社員教育講座など各種講座に参加できます。

6

広報誌「平塚商工だより」等による情報の提供を行います

会員企業の皆様へ年10回広報誌「平塚商工だより」を送付し各種情報をご提供いたします。また経済情報を把握するため、できるだけ多くの資料を揃え、会員の皆様のご利用をお待ちしています。

7

各種共済制度が利用でき、福利厚生の充実が図れます

事業主や従業員の方々の福利厚生事業推進のため、各種共済制度を取り扱っています。また定期健康診断や成人病予防検診などが、割引料金で受診できます。

8

商工会議所施設の割引利用ができます

商工会議所会館の会議室の利用料金が一般料金より3割引で利用できます。また、当商工会議所で運営しているパソコン教室の受講料も割引料金で受講できます。

経営サポート

金融・補助金
サポート

共済・保険
サービス

貸会議室

検定試験

セミナー・
イベント

ページトップ