学校関係者申込みフォーム

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お申し込みの流れ

1. お問合せ

電話またはHPより問合せ

2. 連絡

商工会議所担当者よりご連絡

3. マッチング

受入れ企業の担当者連絡先を情報提供

※お申込みいただいた内容と受入れ企業とのマッチングができたら、商工会議所担当者より受入れ企業のご担当者さまのご連絡先をお伝えします。内容詳細については学校と受入れ企業で調整をお願いいたします。
※基本的にメールでのお打合せになるかと思いますが、その際は宛先にCCで平塚商工会議所も必ず入れるようにしてください。

4. 講話・見学・体験

各会場にて実施

※実施当日は会議所職員も伺います。その際、会議所内部の事業報告用として写真撮影を行う場合がありますのでご了承ください。

5. 実施報告

アンケート及び報告書を提出

※事業実施後アンケート及び報告書を商工会議所へご提出いただきます。

企業一覧

学校名   
住所
郵便番号  - 
ご担当者
ご連絡先電話番号  -  -    (例: 03-XXXX-XXXX)
担当者メールアドレス   
担当者メールアドレス(確認)
合計参加人数   
希望日時
入力例 2025年4月1日
希望企業名[1社目]   
希望プログラム(1社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[2社目]   
希望プログラム(2社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[3社目]   
希望プログラム(3社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[4社目]   
希望プログラム(4社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[5社目]   
希望プログラム(5社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[6社目]   
希望プログラム(6社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[7社目]   
希望プログラム(7社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[8社目]   
希望プログラム(8社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[9社目]   
希望プログラム(9社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
希望企業名[10社目]   
希望プログラム(10社目)      ※複数選択可能ですが、受入れ企業一覧で内容をご確認ください。
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